「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

9月20日(金)のつぶやき

2013-09-21 05:42:20 | シーズン17

S6#7屈辱:夫を守ると思われた妻の証言は・・・度重なる夫の浮気が動機の殺人。クレア、殺人事件初担当だとか。なかなか頑張ってると好印象。制作側も、マッコイとの恋愛モードではなく、熱心に仕事する野心家の若手とすれば、良かったのにナァ。男性陣、夫に同情的でソワソワ特にブリスコー(笑)


S6#8天使のために1:再視聴すると、面白かった~。動きは少ないが、若い母親の孤独感や神学論、それに「策略家かマヌケか」不慣れ弁護士(笑)が。カーティスが子育て談義に夢中(?)そしてマッコイ、小馬鹿にした表情が徐々にムカッ。自身が小馬鹿にされたのが、やっと理解できたようで(笑)→


S6#8天使のために2:このエピ、マッコイとクレアが愛人関係にある!という証拠シーン(?)があるとか。さぁ、どこだ?。私は知っているから、「これかぁ?」って思うが。あっという間で見落とす&証拠?という感じ。この2人をカップルにしたいファン、米国では断然多い。制作側の思うツボ(笑)


S17#10役員室への道1:盗聴問題&娼婦との関係で脅された大手企業女性CEOの指図か?裕福な生活を失うことを恐れた娼婦の単独犯行か?とエピは、何となくグルグル。いつの間にか女性の社会進出が焦点に。女性CEOの性格も焦点とは・・・ばらまき過ぎ感は否めない。収拾つかない状態かと→


S17#10役員室への道2:面白セリフあり「お二人は若くて美しい女性が、中年太りの髪の薄いオヤジを好きになるはずがないと?」「言ってて悲しいが、あり得ないね」マッコイの笑顔がキュート!ラスト、コニー上司を無視(笑)で不機嫌風「罪悪感で眠れない?」「ぐっすりだ」そうだろうねェ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(木)のつぶやき | トップ | SW IN 『The Ki... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン17」カテゴリの最新記事