京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

今夜の食事。

2012-01-11 20:09:29 | Weblog
今夜の食事。

今日も冷たくなってきました。

仕事は作業場で布袋山の微調整。

芯まで冷えてしまいました。

そんな訳で今夜は具だくさんの豚汁。

一味を少し降りかけて大好きなキノコいっぱい入れてます。

暖まりますよ。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

ホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたおいしそうですね♪ (Hige's Yome)
2012-01-12 23:41:49
冬の現場は大変ですよね。私も暮れに外回りの現場に同行しました。その時は「この冬一番の寒さ」と報道されていました。凍える寒さでした。。。 暖かいものがおいしく、うれしく、優しい、季節ですね。Yomeは女性なので、お仕事もさることながら、お料理に目がいきます♪ 参考にさせていただきまぁ~す。
返信する
Hige's Yome様 (はんなり)
2012-01-16 18:41:35
あの優しそうな旦那の顔が目に浮かびます。

髭の幸せ者。

くやしい~>
返信する

コメントを投稿