京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

削ろう会「与板」2

2008-10-14 23:52:29 | Weblog
削ろう会「与板」2

懇親会。思い思いに楽しく飲んで意見を交わして楽しい時を過ごしてきました。

何時も挨拶をさせてもらうあの顔この顔。

凄腕の人たちに混ざって記念撮影です。

嬉しくてたまりませんでした。

色々な話しを肴に話が弾んで時が過ぎていくのを忘れてしまうほどです。

段々と皆さん酔いが回って私がカメラマンになる頃にはご覧の通りです。

この楽しさはいったい何なのでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーーー! (ポメラニアン)
2008-10-19 00:12:21
はんなり様 風邪などひかずお元気でしょうか?
与板での写真、みなさんとても良い表情ですね~。
特に一枚目、二枚目はプリントアウトしたいくらい!!!
が、しかし ポメが写っていないのにいいのか?
はんなり様の周りに居られる方々・・・凄すぎますね。
先日の水品様とのツーショットもいいですが、
次にはどんな写真が出てくるか・・・楽しみです。
梨屋さんの工場も見学に行かれたんですか?
ふぅーーー倒れそうですよ 私は
又、色々な話題提供してください、楽しみにしています。
では・・・
返信する
嬉しい限りです。 (はんなり)
2008-10-22 21:28:25
懇親会の会場で「私と一緒に写真撮って」て言ったらいいよいいよと皆さん集まってくれました。

ここにいるのって普通の人私だけみたいです。

あこがれの棟梁と一緒出来るなんて「良い思い出」出来ました。

水品さん何か気が合う良い物いっぱいもって居られる方です。
返信する

コメントを投稿