京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

帰り道は。

2012-03-24 23:55:32 | Weblog
帰り道は。

北斎の帰り道は会場の建物とその廻りでやっていたフリマに寄りました。

可愛い人と知り合いましたよ。

この方彫金をやっていてブローチ・ピアスなどのアクセサリーを作って打っている方です。

説明も上手ですしなんせこの笑顔は若者の特権でしょう。

「ほんまもんの会」に講師に来てくださいとお願いしておきました。おそらくOKです。

うろうろしている内に昼を過ぎお腹が空いてきたので近くで食事。

ハンバーグにクリームポテト。

颪でいただく唐揚げ。半分ずつ食べました。

ここのお店のコーヒー何とも美味しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

ホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (fumiko jewelry)
2012-03-26 21:09:56
ブログ、来ていただいてありがとうございます
京都アートフリマはいつも思いがけない出逢いがあり、とても楽しいイベントです。

私のような者が人様の前でなにかお話しできるかしら・・?と思いますが

はんなりさんのお仕事のお話しは聞いてみたいですね(^^)
また、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿