風雅遁走!(ふうがとんそう)

引っ越し版!フーガは遁走曲と訳される。いったい何処へ逃げると言うのか? また、風雅は詩歌の道のことであるという。

還暦ロックな夜(写真5)

2007-09-18 21:19:31 | コラムなこむら返し
Ari_60_1 (写真5)ボクがプレゼントしたから言う訳じゃないが、還暦は赤で祝うものだし、アリは赤いTシャツが似合ってます。よ! 還暦ロック! 還暦ロッカー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、還暦は赤だよね!ふっちゃんも来月還暦パ... (ふっちゃん)
2007-09-25 11:42:12
やっぱ、還暦は赤だよね!ふっちゃんも来月還暦パーテーを、近くのギャラリーでやるんだぁ!当然赤いちゃんちゃんこでアイヌの歌を歌います。でへ。
返信する
ふっちゃんもカンレ~~キ!! (フーゲツのJUN)
2007-09-26 22:08:20
ふっちゃんもカンレ~~キ!!
カンレキにカンゲキ?!
赤いチャンチャンコにウポポ?

チェンマイ以来だよね!
ふっちゃん還暦おめでとう!
返信する

コメントを投稿