風雅遁走!(ふうがとんそう)

引っ越し版!フーガは遁走曲と訳される。いったい何処へ逃げると言うのか? また、風雅は詩歌の道のことであるという。

二の酉新宿花園神社・見せ物興行観賞ツアー

2005-11-20 00:03:58 | イベント告知/予告/INFO
今年の「二の酉」にあたる21日に、花園神社へ大寅興業さんの「見せ物小屋」探訪ツアーを敢行したいと思います。大寅興業さんの呼び物は「ヘビ娘」でございます。
初めての方も、幾度めかの方も一緒に行ってこの伝統あるフリークスの芸を鑑賞したいと思います。

ツアー要項は以下です。

(日程)2005年11月21日(月)
(待ち合わせ時間)18:50~19:10
(待ち合わせ場所)紀伊国屋書店新宿本店エスカレーター下(新宿駅東口新宿通り)。
(目印)黒っぽい服装、黒の帽子をかぶったフーゲツのJUN(携帯はありません)
(飲食代・入場料などは各自で負担)
観賞後酉の市を楽しみ。屋台で軽く飲んで、有志は花園神社隣のビアンカの魔境バー『唯唯(ういうい)』へ。

現在ツアー参加表明ボクをいれて4名。参加表明はコメント欄にメアドをあきらかにして書き込んで、当日紀伊国屋書店エスカレーター下へ。
自由参加。参加料も何らかのしばりも一切ありません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JUNさん、feelingwindsです。 (feelingwinds)
2005-11-20 21:11:18
JUNさん、feelingwindsです。
明日、私の友人と2名ツアー参加をお願いします。
直接、待ち合わせ場所へ友人と行きます。
よろしくお願いします。

返信する
キャー!行きたい! (らら)
2005-11-20 22:59:11
キャー!行きたい!
う===!でも明日~?いけるかなああ。。。
行けたら遊んでね!
当方子連れヘビ女です。(怪しい。。。)
返信する
キャー!行きたい! (らら)
2005-11-20 22:59:45
キャー!行きたい!
う===!でも明日~?いけるかなああ。。。
行けたら遊んでね!
当方子連れヘビ女です。(怪しい。。。)
返信する
はい、feelingwindsさんと「子連れヘビ女」(笑)... (フーゲツのJUN)
2005-11-20 23:14:39
はい、feelingwindsさんと「子連れヘビ女」(笑)のららさんをツアーメンバーにエントリーしておきます。
時間厳守です。あとの予定があるので時間がきたら出発します。
ツアー参加予定の方そこのところをよろしくです!
返信する

コメントを投稿