風雅遁走!(ふうがとんそう)

引っ越し版!フーガは遁走曲と訳される。いったい何処へ逃げると言うのか? また、風雅は詩歌の道のことであるという。

3/9 E.G.P.P.100/Step56弥生三月魚座のバースディと、生れてくるものたちへ!

2006-03-01 23:57:24 | イベント告知/予告/INFO
オープンマイク・イベント「E.G.P.P.100(One Hundred)」は、弥生3月は変則開催で第1金曜日ではありません。開催場所である「大久保・水族館」の都合で、3月9日(木)に行われますので御注意ください!
で、今回は主催者のフーゲツのJUNの誕生日をみずから祝ってしまうという趣向です(笑)!
ゲストは世界の民族楽器をやすやすとあやつってしまうTOMO。フーゲツのJUNとのかけあいもきっとありますよ!

●オープンマイク・イベント/TOKYO POETRY RENAISSANCE
E.G.P.P.100/Step56 テーマ:「生まれ来るものたちへ! BIRTH!」
MC:フーゲツのJUN (ゲスト)TOMO(サズ、ハーディ・ガーディ他)
(出演)フーゲツのJUN(ポエッツ)、マツイサトコ(うた)……エントリーしてくれたあなた!
3月9日(木)開場18:30/開始19:30
参加費:1,500円(1Drinkつき)
会場:ライブ・バー水族館(新宿区百人町1-10-7 11番街ビルB1)
問:03-3362-3777(水族館)http://bsn.bbzone.net/suizokukan/
主催:電脳・風月堂 http://www1.ocn.ne.jp/~ungura/

※ポエトリー、うた、バンド問わずフリー・エントリーが可能です!
事前エントリー専用BBS(TOKYO POETRY RENAISSANCE/EGPP 100 BBS)→http://8512.teacup.com/5lines/bbs


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキューJUNの日やね。 (南国飯店)
2006-03-02 08:55:12
サンキューJUNの日やね。
生まれて産休
生まれて39
生まれて三球

三つの球は、心、技、体。
まごころ、思いやり、はたらき。
俺はやってきたのかなあ?
多分やってきたんだろう。
返信する
お誕生日おめでとうございます。ぼくは仕事で9日... (トメ吉)
2006-03-02 11:13:01
お誕生日おめでとうございます。ぼくは仕事で9日はいけませんが、そのうち、また、ご挨拶にうかがわせていただければと思います。

果たしてジュンさんはいくつになられたのでしょうか。
返信する
南国飯店さん! ウ~、オイラのバースディは5日で... (フーゲツのJUN)
2006-03-04 17:38:05
南国飯店さん! ウ~、オイラのバースディは5日でござる。9日は定例オープンマイク・イベントと抱き合わせでやるのでござる。
だから、そうサンゴがオイラの日で

生れたら産後
満月には珊瑚
三五は十五で まだ十五(笑)!
産後に 産休とって 珊瑚で 誤算
午餐は 讃辞で 誤字 脱字
誤算は 十五で まだ銃後
戦争ないから 生まなくていい
生きてるものだけが
いい思い
重い 負担を 受けなくていい
でも そいつも大いに 誤算
とんでも 誤算 国はますます少子高齢
こいつは 笑止だ 笑い死に
とんでも クニになっちまう
子どもの 姿のみえない クニは
たかだか 数十年で 滅びちゃう
産後に 産休とって 珊瑚で 誤算
午餐は 讃辞で 誤字 脱字
誤算は 十五で まだ銃後

なんてラップはいかがでしょうか(笑)?
返信する
トメ吉、久しぶりだねぇ! (フーゲツのJUN)
2006-03-04 17:41:50
トメ吉、久しぶりだねぇ!
MIXIあんまりしてないねぇ!
オイラの年は下の自分の書き込みからして

三五は十五で まだ十五(笑)!

で、ござる。
返信する

コメントを投稿