京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

07ハイライト@企画オフ会

2007年12月28日 | 着物あれこれ
昨年に続いて拙ブログのハイライトをアップしてみました。

まず、1月より始めた月例オフ会が継続できたことです


1月、3月と滋賀県立美術館での志村ふくみ展に2回もご一緒しました






また、6月オフ会には東からももの母さまがご参加くださったことがきっかけとなり、10月の東遠征オフ会へと発展いたしました






祇園祭りオフ会は酷い雨。
お江戸でも雨、東福寺お茶会オフ会でも雨に遭うことが多かったので、雨女はakeという噂も飛び交いました



9月には杉本家の婚礼衣装展にご一緒しました。



そして、10月にはお江戸に参りました

浅草での夕食オフ会はもうどんな雨でも着物でお出かけできる自信がつくほどの大雨@台風のオフ会となりました。



翌日は銀座でのランチオフ会。


11月には東福寺お茶会に東からおふたりがご参加くださいました。



オフ会皆勤賞は、りえさま ぴぐさま そして、秀子さまです
特別功労賞は、ももの母さまです


この成果を来年2008年に引き継ぎ、
6月にはびわ湖オフ会第2回目を予定しております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンファミリーご来訪 | トップ | 07ハイライト@思い出の着物 »
最新の画像もっと見る

着物あれこれ」カテゴリの最新記事