京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

FPの史子さんもお着物デビュー

2006年01月18日 | 着物フレンド
朱美さんに続いて同じ新年会でFPの史子さんもお着物デビュー
昨夕のその画像が届きました。

朱美さんと色違いの訪問着@名門のものです。



背の高い史子さんにはちょっと個性的なものがいいように思って、この個性的な帯をお見立てしてみました@正解!素敵です!


3月には朱美さん、史子さんと3人で大阪で能楽とディナーの夕べにご一緒することになっています。もちろん,着物です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税理士さんが着物デビュー! | トップ | 根付けで遊ぶ »
最新の画像もっと見る

着物フレンド」カテゴリの最新記事