京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

デコ携帯、エコバック他

2007年07月21日 | たまには洋服(旅行記を含む)
お若い方とランチ&お買い物デートをしました




お気に入りに夏用シューズ下(何というもの?)アメリカ系アウトレットでみつけました。靴の色に併せて3色セット
    


迎えに来てくださったのは売れっ子のぴぐ姐さんと上海帰りのりえ姐さん
      



北白川のエスニックなカフェでランチ。皮がパリパリでお肉はジューシーなチキン



お揃いの手提げをお土産にいただきました



こんな上海ポッキーも@頼もしいとーさんとお土産話に花が咲き
        



みなさまお待ちかねの噂の生デコ携帯を見せて頂きました




近くのスーパーで日用品の買い出し。
ちゃんと3人ともエコバックを持参しておりましたよ



        
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま何時? | トップ | どこへお出かけ »
最新の画像もっと見る

たまには洋服(旅行記を含む)」カテゴリの最新記事