OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

天使の享楽

2005-10-31 17:14:28 | Weblog

またまた、同じ事ばかり書きますが、忙しくて、どうしようも……。

俺は天使じゃねぇぞ~! 叫んでもしょうがないので、黙々と働くだけですが、トホホ。

こんな時は、思いっきり1970年代に帰ります。そこで――

太陽にほえろ~傷だらけの天使(ボリドール)

当時のショーケンのカッコ良さは、カッコ悪さの裏返しでした。独りですべったころんだして悪戦苦闘することろが共感、呼んだんですよ。それが1970年代でした。

今じゃ、それやると、バカ丸出しですからねぇ。まあ、いいか、これ聴いて当時の雰囲気に浸りましょうや♪

車の中で聴いていると、ハードボイルでせつない気分になるのは、おじさんの証拠らしいですがね、若い者といっしょの時に鳴らすと、怪訝な顔、されるのには、困りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏切る期待の楽しさよ | トップ | 合掌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事