シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley サラマンドル ショー 復活

2024年03月17日 00時31分03秒 | Weblog

今年は8月11日

サラマンドルショーを

復活させます。

9年ぶりかしら  12年ぶりかしら!

 

リリ・レイ   プロデュース  シナリオ

連続9回  公演したことも ありました。

うどん粉さんが  パリに住むことになり

サヨナラ  サラマンドルショーを

青山  オデオンで いたしました。

 

 

大人気  の  エンタメでしたね。

 

私は  会場確保

スケジュール調整

シナリオ作成

演目 クリエイト 

演出

集客の   全て担当  責任者で

歌手  として役者として

お笑いネタ  を披露して

疲労!

天に拝み  ながら

七転八倒して

サラマンドルショーを 毎度 創作していました

ので

 

うどん粉さんのPARIS滞在は

ショーを辞める 良いチャンスでした。

でもねえ

ノスタルジー

 

 

ゴルフ  18年ぶりに再開して

案外  ユトリ で楽しめている私だもの

 

もしかしたら

サラマンドルショーも

ユトリで

企画 出来るかも~楽しめるかも~

 

60歳代  最後の年は

再開   再会の  風の時代だもの

羽ばたこうかな~

 

近藤正春      うどんこ

川島豊          わにこ

お二人とも

サラマンドルショーの再開を

とても  とても喜んでくださり

スケジュール調整も 無事に

運び

8月11日日曜日ミナミ青山zimagine

サラマンドルショー   の復活祭です

 

宜しく お願いいたします