シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 幸せクリエイトシャンソンの仲間

2015年03月30日 00時16分13秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 幸せクリエイトシャンソンの仲間



成城のカラオケの店は
日曜日の夜は 誰も居なくて 我らシャンソン仲間で
貸切みたいな感じ。

あー 楽しかった!!!!!
皆さん とても 魂の歌(歌は フランス語でシャンソン)
を 上手に歌ってくださるので

酔っていた私は
涙が こぼれちゃいましたよ。

最近の情報では
涙も デトックス
毒素 排出
なんでも 外に出しちゃうのが一番。

笑って 泣いて
歌って食べて飲んで 笑って・・・騒いで

たぶん
原始時代から
人間が 生き抜いた方法なのだと思います。

人間讃歌。
私は シャンソンが人生の詩
そして
事実は小説より 奇なり

人間ウォチングが 大好き。

それぞれの運命に それぞれの詩
そして
それが 繰り返してきたのでしょう。

これからも
人間は ハードルと 試練を 仲間の絆に支えられて
生き抜くのでしょう。
なんとなく
原始的な 動物的な 感覚的な私は
過去から 未来を 洞察してしまいます。

あと 暫くなのか
あと 数十年なのか
自分の 運命は計り知れませんが
とりあえず
幸せをクリエイトして 
それぞれの 試練を乗り越え
神が 我々に与えたという
歓喜の時を 見つけ出したいと思います。

それが 私たちが 生まれた意味なのかも・・・と
酔いがまわると
哲学が・・・ 私の中で 動き出します。