シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 5月も終わる

2012年05月31日 22時39分07秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 5月も終わる

毎夜 気温がぐーんと 下がり
今年の5月は 油断が出来ない位
朝夕の 温度差がありましたけれど
私には 快適な 感じです。
とても 体調が良くて 庭の花々も植え替えて
爽快に過ごしました。
5月が 終わります。
明日から雨の6月が始まります。
紫陽花も 色づき始め
私の大好きな 雨の音と 紫陽花が窓辺に 見れる季節です。

五月病といって 心身ともに具合が悪い人が
増えるらしいのですが
ありがたいことに 生まれてから その五月病とか 何月は不調とか
無いのですが
冬の 寒さに弱いかもしれません。
痩せているからか 血圧が低すぎるからか
脈拍数が 低すぎるからか・・・夏に向う6月生まれだからか・・・
極寒から 抜け出れば 行動力が 増します。
さぁー
今年は 年末 朝日マリオンで 一年間の集大成の コンサート開催
するから 寒いなんて 言っていられない。
今から 気合ダー。夏秋の間に せっせと行動しよーっと。

と言いながら 日仏学院 休んじゃったわ。
三か月分の 月謝払っているから 迷惑掛けないーという
意識が 働いちゃって サボりました。
青山オデオンまで マイカーで 日曜日のシナリオや グッズを
届けて また とんぼ返り。何だか やることが多すぎて
間に合わない。月末って 慌しいのよね。