シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ 長坂玲 お彼岸とイースター

2011年09月26日 02時04分05秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ 長坂玲 お彼岸とイースター

イースター パンプキンのお饅頭を頂き お彼岸の仏壇に供えて
東洋と 西洋が 合体してしまいました。
何事も 韻と陽 。
私は 実は マクロビオティック という 陰陽の法則による
宇宙の法則 食養 身土不二 一物全体 という思想を
二十歳の頃 学びつくしました。
今 ハリウッドや 世界のアーティストは この 日本から発祥した
マクロビオティック の 食事をしている方々が 数多です。
日本人は 日本で 世界に通用する思想 アーティストを
受け入れない 村八分的 感性です。
だから 日本の才能が 世界へ流出するのですよね。

今日は 足踵の 血豆が 又 重症になり タップのお稽古にいけませんでした。
タップの靴には 血が こびりついて 名誉の勲章。

食事管理のお陰で 血肉は めちゃくちゃ健康で
有酸素運動の 発声訓練のお陰で 体力倍増ですが
肉体の怪我は 管理できませんねぇ。残念。
私は体を動かす事が大好きなので タップダンス
もう暫くしたら フラメンコも 再出発いたします。

与えられた時間は 自分磨きの時間に 有効活用したいです。
さぁ 明日も 陽にクリエイトしよー