シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

歌手 リリ・レイ LILI LEY

2008年03月28日 13時02分09秒 | Weblog
PARIS SCOPEパリスコープ゜という
エンターテイメントの雑誌 に出ました。

LILI LEYという芸名で歌っています。
今月の30日の 私のスペクタクルは 
ただのチケットを配ることなく
ファンで 満席になりそうです。予約が かなり 入っていると
劇場から 連絡がありました。
一人一人 ファンを増やし やがて大きな劇場で
フランス人相手に フランス語で 笑わせたり
出来る インターナショナルなシヤンソン歌手に なれる日まで
だだ 愚直に努力し続けます。
お金を使って 出してもらったわけでは ありません。
テアトルが 無料で宣伝してくださいました。
たつた一人のファンから 口コミで 築き上げて生きたいです。
まずは 実力をつける為の 日夜の努力と 良い音楽を聞く事です。
長南さんから勧められた 高質なコンサートへ
毎夜 出掛け 体は疲れますが 魂は 喜んでいます。