シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLili Ley 羽根木公園の梅 見物

2022年03月14日 23時52分05秒 | Weblog

本日午後は 初夏のように 爽やかな

晴天でしたから

近所の

羽根木公園の梅を見物したり

 

梅ケ丘  代田 下北沢を歩いて

洋服や  色々ショッピングして

ルンルン気分でしたけれども

ティーシャツで歩けば良かったほど

暑かったです。

 

つい一週間前までダウンコートで

ウォーキングしていた寒さは何処?

気温  5℃のウォーキングと

本日25℃  のウォーキングでは

身体の負担や 快適さが

違い過ぎます。

 

長い寒い冬でした。

夜   お弟子さん稽古の後

一応   ほぼ毎日

無事に  歩き続けた 達成感が

私に微笑みます。

 

四の五の言わず  とにかく 歩け~歩け~

ヨガ~よが~

歌~  稽古~練習~

怠け者の私に  勤勉なもう一人の私が

叱咤して

何とか  越冬。

 

風邪も怪我も無く

今年も

本日は

自由で平和な春を迎えられました。有り難うございます。