シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  フルーツパーク冨士屋ホテル

2014年04月01日 01時42分48秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  フルーツパーク冨士屋ホテル


一人遊びの お稽古をしています。
お墓のあるお寺から10分
車を走らせると 富士屋ホテルがあり
そこのレストランからは 山の高台なので
富士山が美しく見えて
フルーツパークの中にあるので
色々なフルーツパッフェを食べられます。

イチゴのパフェとサンドイッチを頼んで
一人で のんびり おやつタイム いたしました。

都心の千疋屋と比べると 生クリームが
今一つ 植物性っぽい感じで
うーん 半分しか食べれませんでしたけれど
見た目は 綺麗で
富士山の雪の白い姿 と イチゴの赤が
画像的に ステキでしたので
美的に感じられることに 感謝感謝。

この先 ずーっと一人で生き続けることを考えると
一人遊びの訓練は必要だわー
一人遊びの 自由気まま 快感を 模索して 
一人イベントも クリエイトしないと・・・・・
マダム藤倉の 真似して
このホテルに 突然に 泊まっちゃおうかなー
とも
考えたのですが・・・いやいや
私には 本番の練習があるー

シャンソン本番の練習・・・・これは 必須だわーと
思い 夜は 成城に戻ってしまいました。
なのに

暖かい 我が家の日本間で ぐーぐー と
先ほどまで 夜間の昼寝。

夕べ お墓参りだー ドライブたーと
思ったら 興奮して 
二時間 うとうと 仮眠 しただけでしたから
遅刻せず 無事に帰宅したら
安心しちゃったみたいです。

まったく幼児の様に 何かあると 眠れません。
でも 銀座のお店時代と違い
毎晩 睡眠薬を 飲まなくなりました。
やはり あの頃は 毎晩 昼夜 仕事に燃えて
興奮していたのだわ。

今の生活がありがたいです。
好きな時に起きて 好きな時に寝て
好きな時にシャンソン練習して
テレビもないし 静かで 春の暖かさ 花の美
全てに 感謝。感謝。
ブラボー隊長の 大量の花々と 又 赤い一輪のハイビスカス開花。
うーん 一人の我が家 空間。
家族も動物も会話も無いけれど 運命を楽しまなくっちゃー