シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLili Ley ヨガのお陰かもしれない多幸感

2021年02月22日 01時51分53秒 | Weblog

昨年からヨガ稽古が

私の生活の日常になり

お掃除を毎日する習慣が あたりまえになり

苦ではなく

むしろ

掃除機をかけて   床拭き トイレ掃除

一時間半の

毎朝が 爽やかな一日の始まりになりました。

 

呼吸法や瞑想  マインドフルネスも

歌の稽古と同じように 毎日の習慣になり

多幸感が

こんな時代なのに増してしまい

もしかして

これって

ヨガのお陰さまかなぁ~

みたいに思いますが

 

見る夢も

楽しくて幸せだし

私の人生が 幸せなら天の祖先達も

嬉しいだろうから

まあ  いいわ。

一度の私の人生に 幸福感増量は

有難い。

 

お掃除に一時間とか一時間半

歌稽古にヨガ稽古

散歩

ができるのは  時間的ゆとり があるからでもあり

ゆとりがあっても無気力にならずに

ピリッと していられたのは

やはり

ヨガのお陰さまなのかも

なんて

感じています。

 

もっとも 

もともと

私って能天気ケセラセラ タイプでしたけれどね。

今宵は スキー滑る夢か

オートバイで ぶっ飛ばす夢でも見たいものです。

もう出来なくなっちゃったから!

夢でたのしまなくちゃーです。