シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 内幸町ホールコンサートへ感謝

2015年05月01日 03時00分19秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 内幸町ホールコンサートへ感謝


私の 頭は 単細胞で 子供っぽくて
玉三郎が 毎朝150グラム 牛フィレステーキを
たべて 加齢する 声帯の筋肉に 栄養をつけている

テレビで見てから

真似をして 一応 赤みのステーキを120グラムづつ
2日 食べたのですが

あー 
毎日 いくら 美味しいステーキでも
飽きます。
3日目は 無理でした。

昨日の舞台の前は 軽く トマトのサンドイッチを
制作して食べただけ。
夜は 宴会で ほとんど食べず 
ドイツの芋料理 ソーセージつまみに
ビールと ウイスキー。

今朝は 起きてから
ステーキ 焼いて 食べてみました。
勿論 玉ねぎだとか 人参やジャガイモとか
野菜も 大量に 付け合せにするのですが

人間国宝の 技術維持 筋肉維持の 精神って
食生活まで・・・ 凄いなー

とても 真似できない。
フィレステーキ150グラム 毎日は 無理だわー
それに
私は 女だし・・・体が小さいモノ。
 
でも 少し 努力してみます。
良い質の 赤みの牛肉と 鶏の胸肉は
確かに プロテインなどのサプリメントより
良質な タンパク質ですから
多佳子さんも 
毎日 鶏のスープ飲んでいるそうだし・・・

食べる事 運動すること 練習すること
肉体を整える事
精神を 磨くこと
センスも磨くこと

課題が 多過ぎで 毎日が 慌ただしく過ぎます。
マグロ 旋回状態の 私です。

本日の お裁縫の稽古でドレスは仮縫いが終わり
補正に とりかかりました。
今月は 木曜日が 5回あり
お裁縫の稽古5週目に出れました。

たぶん 6月の内幸町ホールで 着てみると思います。
けっこう ボディコンで 上品に出来上がりそうです。