シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLili Ley 花冷え 桜の季節 下北沢ユリイカフランス料理

2022年03月29日 21時42分59秒 | Weblog

レッスンの後

駒井さんと  フランス  ビストロ料理  ユリイカに

参りました。

 

久しぶり!

美味しい!

パフォーマンス 素晴らしい!

 

スープ ドゥ ポワソン

イワシ  と レバー二種パテ

牛頬肉ワイン煮

デザート

コーヒー

 

シャルドネ

ボルドー

二杯ワインも頂き

平和に感謝!

お腹ポンポン!

BRAVO!

痩せ系  駒井さん  私  完食いたしました。

 

けっこう寒くて

ダウンジャケット  皮手袋

で参りました。

 

まだ お花見を  していないですが

下北沢の街路樹  夜桜を

眺め写真にとりました。

 

私は  相変わらず  戦争情報でミニ鬱です。

それは

何も出来ない  助けられないから

ですが

 

妹は ウクライナに  寄付した!

昨日申しておりました。

ほんの少額ですが。

 

今の自分には  何が出来るのだろうか~

非力な癖に 

非力な私の脳が  悩みます。

 

まずは

自分の頭の上のハエを追わなくちゃ~

その次は 家族

そして  仲間  

 

範囲を広げていこう~

 

無事に健康で平和な本日

一緒に   お食事して下さる仲間が

いてくださり

感謝です。