シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 春休み????

2012年03月29日 23時27分26秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 春休み????

えーえーっ
なになに・・・・日仏学院は3月18日から 春休みですって・・・・
それって・・・・ナニ?

学校という世間は 春休みなんだー

まあ いいわ。おっちょこちょいな リリさん。昔から
とても 勘違いが 多いので よく 両親から叱られていたし
小学生の通信簿に「注意力散漫」と 書かれて
どんな意味だろう???と 思ったりしたけれど
ここまで
無事に生きてこれたのですから この 散漫人生は
一人で生きている限り 自分に降りかかることが多く
責任転嫁も できません。
皆 私が 悪いのよー。
それに
社会生活でも もう ほとんど 反射的に
「私が 忘れたのだわ。私が間違ったのだわ。
私が ミスったのだわ。 私が無くしたのだわ。」みたいに
まず 自分を疑う癖ができてしまいました。
「ごめんなさい」「すいません」が 口から ついて出てきます。
とにかく 相変わらず びくびく人生。
失敗 ミスは 私よー みたいな気持ちで 生きています。
それでも
臨機応変に 無事に 生きてこれて 良かったわ。

外国生活や 銀座のお店経営者生活やらで
少しは 社会性 経済性 が 身についたものの
やっぱり ハイテンション芸人気質と 夢見る夢子さん
宇宙へ飛んでしまうような 凄い集中力のせいで
常識人として 当たり前に出来そうな事から逸脱することが多いです。

この数週間 舞台に対する情熱の宇宙に飛んでいましたし
まだ 明後日の サラマンドルショーまで 音楽宇宙遊泳中。
あぶない あぶなーい りりさん。

時々「最近 年のせいで 忘れ物が多くて・・・・」と言う方
が いらっしゃいますけれど
私の場合 子供の頃の方が ずーっと 忘れ物と 遅刻の名人でした。
これでも 少し ましになったのですよ。
長い 社会生活のお陰で。