シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  音楽を介した奇遇な出会い 継続する絆 

2018年12月05日 22時48分39秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  音楽を介した奇遇な出会い 継続する絆

本日も 朝 電車で成城から 下北沢新居まで出かけました。
成城での最後の 引っ越し仕事は
書類 チラシ 文具の選択 
これで 全て 完了ですが・・・

なかなか 進まない
自分の歌手人生の 出演したチラシやプログラム

莫大な量の紙類

全部 捨てたい位ですが
もう少し とっておくつもりになって
選んでいます。

引っ越し疲労しないように
マメに日帰り温泉に行き バレエストレッチしなくては・・
と思うものの 
今週は 時間が作れず 行けなかったのですが
昨日 あまりに暑くて
体が ゆるゆる柔軟になり
冬なのに 汗をかき
とても 爽やかでした。

下北沢から ほんの 八分で着く新居なのに
駅で 探検隊して あちらこちらの店を
きょろきょろするので
一時間位 散歩のように歩いてしまいます。

自然食品店が 家に行く途中に 二件あり
あーら まさに 私向き・・

とても 有難いです。

明日は また 寒くなる様ですが
これ程 暖かいと がらーんとした
大きな家の中でも 凍えずに済み
ありがたいです。

夜十時ごろ
新代田駅側ののタンタンメンの有名店に
入り
出てきたら
なーんと 昔々の お弟子さんの山崎さんと
ばったり 遭遇
山崎さんと 我が新居は すぐ近所だと知り
先日 お手紙を書いたばかりでしたので

「先生 遊びに行くつもりでした・・・」と
私は
「こうして ばったり会えるなんて やっぱり 縁ね」と

二人で 大喜びしました。

こんな大きな宇宙の中の 大きな地球の中の 日本の東京の
路上で
ばったり出会う・・

同じ時代に 生きていて 何だかの縁が続くというのは
偶然ではなく
必然・・・と 思えて仕方ありません。

私は いつも
出会いと 縁と 継続する運命に感謝しています。
全ての方に
私と出会ってくれて ありがとう・・本当に
有難い

私は 一人ではない
お一人様でも 一人ではない・・・と 感じます。