シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLili Ley ベランダの花達 室内の蘭が私を創る

2021年09月10日 13時42分35秒 | Weblog


金木犀の香り
一年に一度の秋の香水

ベランダ一面に 香り立ち
私は
夢のなか

夢の様な儚い人生の 真っ只中

私の身体やマインドを
操る花達の美や生命力は
本能的に不可欠に感じていて

子供の頃から花達の お世話が大好きです。

ベランダには
何だかんだと
増やさない努力をしながらも
13鉢

本日は太陽が顔をだしてくれたので
ベランダの
鉢植え達は 笑顔に見えます。

私と花達は 共存
持ちつ持たれつ

お世話をさせていただいて
美を享受できています。

有り難うございます!
鈴村家からの蘭は
地味に生きたい私に
叱咤的に
芸術に必要な
華を
おしえてくれています。