シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソニエ マダムREI

2006年10月29日 13時20分05秒 | Weblog
シャンソニエ
米田まりさん 砂原嘉博さん

かわいくて チャーミングな米田さんは
歌うと とても深い 大人の唄 内容の濃い唄を
低い太い声で歌うので
お客様は 良い意味で びっくりして めろめろになります。

わたしも めろめろになった その一人です。

もともと 声楽家出身のせいで 私の好みは
音色の良い声 低い声 太い声 自然な声 息の流れる声
色のある声。
音楽性の好みは 言葉の感性に忠実で 自分の個性を 原曲の意図に
繁栄させ 嘘の無い 表現。
大声の時も 小声の時も 情熱と魂が感じられ
心理描写が 深く掘り下げてある表現。

米田さんは 何を歌っても 私の好みです。
特に オリジナルが 大好きです。

伴奏の砂原さんは とても愉快な方で
ライブ中 何度も 大笑いしてしまいました。
楽しい方ですけれど 演奏は いたつて 真面目で
アグレッシブな 曲の捉え方で 盛り上がります。