シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY そして祭りは続く シャンソン人生

2017年02月27日 02時42分52秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY そして祭りは続く シャンソン人生


成田山 新勝寺の 札幌分院の ヘッド 谷さん。
仏教の 先生クラスなのに
お洒落さん でした。

皮のジャンパーも コートも 靴も お財布も
素晴しい なめし の 本物尽くしでした。

少し 遊んでみました。

ずーっと ハイヒールで 過ごしたので
それも
かなり 高いヒールでしたので

帰りの ピーちゃんパパの車の中で
足を 投げ出して
私の足を いたわりました。

ピーちゃんが 芸術的な 足と 褒めてくれるのが
嬉しいです。

アーチのある 足の甲のある日本人って 少ないそうです。

アーチが しなるので
私の場合
どんな 靴でも ヒールでも ぺったんこ でも
大丈夫です。

竹馬 平均台
バランス勝負は 任せておいてください。

何事も バランス。
和をもって 尊しとするーーーーー私の目標です。