シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイの東京シャンソンアカデミー

2010年03月02日 12時43分12秒 | Weblog
シャンソン歌手 リリ・レイと 仲間達
私はとても 人間好きで 仲間が沢山いて それでいて
八方美人ではなく 情が深く 人懐っこいので
皆さんと いつも 楽しんでいます。
2月28日 日曜日 日本シャンソン館には東京から七名
応援団が 聞きにいらしてくださって 伊香保温泉 玉樹 へ
8名で泊まりました。
この 温泉は 三度目の宿泊ですけれど
日本の温泉名店30件にはいる 宿です。
女将さんの 美しい事・・・・・
スタッフの なんと 心遣いの丁寧で優しい事・・・
温泉の素晴らしさ お料理の工夫
宿は お雛様が ここかしこに 可愛らしく飾られ
椿や わびすけ が 活けてあり なんと 幸せをいただけることか。
ピアニストの 松川裕さんと 生徒の 優木紫音も 一緒に泊まりました。
源泉のお湯は 露天風呂も 内風呂も 最高でした。
月曜朝 私の運転で 皆さんを 都心まで運転して お送りし
そのまま 夜遅くまで 私は 銀座で 教え続けました。
10時間 教え続けても 疲れないのは 皆さんとの楽しいコミュニケーション
や 良い気だけに 支えられているからです。
なんの 嫌味も 意地悪も いじめも ヤキモチも ひがみも 無い世界
音楽の美しい魂の宇宙が リリ・レイの 世界です。
現世にいて こんなに 幸せな 私・・・・
能天気なので 周りの 嫌な事が 分からないのかな?