シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLili Ley 特別な年 特別な自分

2020年10月22日 00時59分57秒 | Weblog

2011年の大震災直後の銀座みたいに

静かな銀座でしたよ

コロナ禍の銀座の様子を

堀さんから伺いました。

 

震災後  街に活気が戻ったのは

半年後だった

お商売をなさっていた皆さんは

おっしゃっています。

 

この度のコロナの場合は

どうなのでしょうか

 

週末の下北沢は かなり賑やかになりました。

本日は 平日水曜日なので

街は静かです。

そして

衣類  飲食店 あちらこちら

安売り  ディスカウントする  お店が増えています。

 

下北沢駅前のビル内のダイソーでは

アッパレと

思う質の100円品揃え

 

高度成長時代に育ち

バブル時代も過ぎ行き

かなり以前から

品物が  どんどん安くなる時代に

生きているみたいです。

 

エコ

サステイナブル

 

心と芸術は豊かに

愛と魂は永遠であることを祈り

仲間達の絆に癒され

感謝して

暮らしています。