シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン稽古部屋白いピアノの上で 秋の花達が歌う

2018年09月03日 23時54分34秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン稽古部屋白いピアノの上で 秋の花達が歌う


鈴村ぴーちゃんパパが
いつものように
朝 市場から
我が家に お花を届けてくださったとき

今朝は もう 起きていて
ご挨拶が出来
直接 受け取ることが出来ました。

パパさんは 驚いて
先生 もう起きているのですか
昨夜
結構 遅くまで 起きていらしたでしょ
ピーちゃんが 確か 二時までメール返信あったと
言ってましたよ・・・



屋久島癖
朝起きる癖が まだ 残っていて
早く 目が覚めちゃったー

海外旅行後 みたいに 時差。
朝型。

眠剤を飲んで寝るので
眠りは深くて 

爆音 騒音的な 大いびきかいて
それも聞こえない程 深く寝ているようなタイプなので
短時間でも
寝不足感は ないですが

六時間以上寝る努力はしています。 

暫くしたら
また 昼近くまで 沢山 寝れるようになるでしょう。

白いピアノの上が 秋色になりました。
ピーちゃんパパの 花の選び方は
季節感満載。
ブラボー

秋の花達が シャンソンを 歌う・・・私は まだ 南国気分・・・
稽古部屋が 季節の先取り 秋模様・・・・粋 シック イケてる クール