シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 泣き虫のシャンソン歌手でも歌う

2017年05月11日 00時43分49秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 泣き虫のシャンソン歌手でも歌う

水曜日
鈴村パパさまが 母の日のカーネーションを
沢山 運んでくださいました。
私は 一応 シャンソンのお弟子さん達の
音楽の母親の気持ちです。

あー 私は 元気で長生きしないと
今 私が泣いているみたいに
きっと 皆を泣かしてしまうーーー

絆というものは とても有難いけれど
ひとつ 糸がほつれるだけで
心の琴線は 乱れ乱れてーーー

四月は 伊藤先生の突然の重体で 毎夜
ポロポロ泣いて
それでも お裁縫したり シャンソンの練習や本番で
自分を 救いました。

そして また 今宵も 本番の前に
明日は 末永さんの復帰 ライブだから
幸せ満面で出かけようとしたのに
とてもとても それどころではなくてーー

でも
藤倉さんの セリフを 思い出しました。

「ストレス ストレスって 皆いうけれど
ストレスは 自分で作っているのじゃないかしら」

確かにーーー
悩みも 苦しみも 哀しみも 悲しみ
他人の責任 季節の責任 自分の責任などなど
いろいろな要因が
あるけれど

意志の力で 回避することも 人間の知恵や勇気の
挑戦かも知れない。

喜びや楽しみ 笑顔をクリエイトするのも
人間の頭脳プレイだわねぇ。

デパス飲んで マイスリー飲んで 早めに寝ます。
二時間位 朗読はしたのですが
大声で 歌えるだけの精神力が無い今宵の私。

泣き虫の私。
クールビズはよいけれど 私の心はホットホットで
クールになんて なれないもの。

明日起きたら きっと 本番溌剌モードに 
理性と勇気で 自分の心を 変換します。

気合いです。
私は 出来るはずです。過去 そうしてきたのだからーーー