シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY ただ感謝するだけのシャンソン人生

2017年05月11日 01時03分54秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY ただ感謝するだけのシャンソン人生


ダリアが 見事。
ピーちゃんパパの 市場の花達は 
素晴しいです。
感謝です。

大和田さんの菖蒲が 二度目の花を開花させました。
大和田さんの手紙には
一輪目は 生徒を押し上げて舞台で歌えるように
花を咲かせて
二輪目は また 凛として私が咲く様子に
似ている 二度咲きまっすぐな菖蒲だそうです。

はぁーー私は そんなに立派ではないけれど
凛と していなくちゃねぇ。

夜の中澤さんの訃報を
独りでは 堪えきれなくて
鈴村シャンソンパパ様に 電話して
そして ピーちゃんが 会社から帰宅して
お話しして
少し 心の悲しみを吐露して 
心の負担が減りました。
ありがとうございます。

心に収めておかないで
表現して生きてきたので
そして
今も 私は相変わらず 包み隠さず
心の内面を吐露させてくださる皆さんのお蔭様で
私の 精神も肉体も 元気でいられます。

隠し事や 嘘は苦手
見えも苦手
そして
人間なので 心はジェットコースターのごとく
激しく 上り下り
ここのところ
色々な事で ハアハアしています。

花達の美
シャンソンのフランス語ポエムの美
メロディーの 甘美さ
音楽の神様に
感謝して 私は 泣くのをよそうー
笑えなくても
せめて ボロボロと 泣くのはよそう。

ただ 全てに感謝して 悲しみに浸るのはよそう。
明日は 太陽も照るに違いないもの。
明日も 又 人的エネルギー満載で
私は救われるに違いない。感謝 感謝。

初物の 長崎のとうもろこし を頂いてみました。
まだ 夏の味ではなくて ぼやけていました。
牛肉も お野菜も 沢山詰め込みました。
ココアも作成して 飲みました。
栄養を入れて 頑張ります。
もう少し 何か食べて寝ます。
明日 エネルギッシュで居たいから。
張り切ります。 
独りの夜は センチメンタルになりやすいから
寝るのが一番。
お風呂に入り ねちゃおー。