シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY シャンソン ブログ

2012年02月29日 03時52分21秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY シャンソン ブログ


内幸町ホール2月11日「ナントに雨が降るNANTE」弾き語り

あーあ
今月は 毎日ブログ(日記)を絶対入れるーっと
思っていたのに・・・・・

日曜日 日本シャンソン館から帰宅してから 我が家近所
ブラボーパパが お誘いくださって ラルゴに行かず
ピーちゃん宅で 家庭的で暖かいおもてなしをして頂き 帰宅。
その後 鼻水垂れっぱなし状態で
バタンキュー。 ソファーで気絶してしまい
ブログを 一日 入れ忘れてしまいました。

今日は2月最後の29日。
3月かー。
地震から 一年ねぇ。
美味しく食べ ぐっすり眠れ 銀座のお客様への接客ストレスも無く
平和に 街の音楽家になって
時間的 精神的余裕の生活のお陰で 二度目の風邪をひいたみたいです。
昨年秋は マイコプラズマ菌らしくて 気管支がぜーぜーして
酷かったので お医者さんに 行きましたけれど
今回のは 鼻だけが 垂れっぱなし状態なるタイプみたいです。
(わぁー 色気ないわ。エマニュエル夫人が 泣くわねぇ)

煙草も吸えるし 良く眠り アルコールはしばし 止めて自宅でお仕事。
久々に 家中を徹底的に 片つけ始めたら 掃除機が壊れ・・・・
夜 慌てて 環八のドンキホーテ という 店にマイカーで買出しに行くと
なーんでもあるので 楽しんでしまいました。
リリさんは 日本では食料や雑貨以外お買い物は
ほとんどせず 衣装や 装身具 靴などはPARISでしか買いません。
でも 今日 ドンキホーテの入り口で 目玉商品とやら
びっくりピンクの フリース上下980円見たら 元気が出て
風邪も直りソー な 気がして購入。舞台用つけまつげ購入。
掃除機も 購入。
そうだ
日曜日 ピーチャンパパ達と立ち寄った狛江のオダキュー OXで
三秒で一目ぼれして 茶色水玉のガラガラ引くプラスティック
機内持ち込み用バック 買ったっけ・・・・・

人生気合ダー 元気の薬ダー 明るく楽しく ババーンと行こうー
今 外は雪
成城に雪が降る・・・・