シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ長坂玲 銀座シャンソンの店

2011年03月17日 00時50分28秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ長坂玲 銀座シャンソンの店

いつもは午前様なのに その日のうちに 帰りました。
昼間 思いのほか シャンソンの生徒さんがいらして楽しく過ごしたものの
夜のお客様は 見えない日が続き
時々揺れる余震は 本当に地震なのか
自分の錯覚なのか 誰も居ない店の中では ゆらゆら
しています。
銀座など 都心の中央部分は 計画節電も無く 我が家に居ないので
停電は経験していないものの
銀座並木通り会のお知らせで 節電要請があり
店看板などは消して 店内も暗くするように・・・という事です。
早仕舞いする店 営業しない店も 増えてくるのは
やはり 噂の 放射能の為かもしれませんし 節電の為でもあります。
JR山手線も 空いているらしいです。
帰宅は 車でしたけれど お正月レベルに すいすい 走ります。
ガソリンが無いので 物流も 大変な事になっているらしいと
聞きます。
少し 練習しましたけれど グランドピアノで シャンソンの
弾き語り練習をしていると
地震の日に 感じた揺れを 体が反芻します。
生徒さんにシャンソンを教えていた最中に起こった地震の
同じ 揺れを 感じたりします。錯覚なのに。
思いのほか 私の身体は ビクビクしているみたい。
でも ここは りりさん 大声で シャンソン DOMINOの 練習です。
小心者の癖に 強がりに生きたい タイプの私は
今日も無事に 平素と同じように 行動し
一日を終えて 自宅で 有難い夜食を頂けました。
感謝です。被災地の皆様を思えば 自分の現在の有難さが身に沁みます。
家のそばの 空き地に紫のクロッカス。
春です。桜も咲き始めました。
お店に 白桃の白い花を飾りました。