シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY シャンソン歌手を聞く

2012年07月19日 01時04分57秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY シャンソン歌手を聞く


自分がシャンソン歌手なのに シャンソン歌手を 赤坂で 聞きました。
中澤辰三 さん が 馬里奈 のオーナーで 生徒さんですが
誘われて 石原さんという パリに10年くらい住んでいる
日本人の女性らしい しとやかな 雰囲気の 方の シャンソンを
拝聴しました。
伴奏は アラン ルプレストの 伴奏者だと おっしゃっていた
フランス人の方でした。
楽しみましたよ。

今日は 夜10時に 成城に 帰宅できたので
成城石井 で 買い物して 直ちゃんという デザイナー女性と
武ちゃんという 男性 政治家 応援団長兼 加藤剛の 息子さんの
三四郎さん のファンクラブ 会長
と ラルゴで 飲みました。
私は シンデレラで 12時に 帰宅。 皆は まだ ラルゴで楽しんでください。
さぁー
私だって 頑張るワー
今日に生き 明日に生き 一分一秒 命が燃え尽きる日まで 燃えますよー
燃焼・・・・・・
支えてくれて 火をつけてくれて 燃え尽きる頃 平和の鳩が
飛ぶのかなー
まあー
とにかく 燃やされマース。おやすみなさい。