シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 銀座ヤマハホールスタジオ リサイタル

2015年01月24日 02時17分13秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 銀座ヤマハホールスタジオ リサイタル


本日は 大失敗をしてしまいました。

昨晩 深夜二時から ずーっと
元気に 起きだして
郵便物や リサイタル申し込みチケット配送やらの
業務をし

近藤さんと ドラムの宮崎仁さんとの
打ち合わせがあるので その後の
我が家夕食の為の料理を
下準備して

確かに朝十時までは
色々な方々に電話連絡をしていたのに
ふと
ソファーに 腰かけたら

ぐーぐーぐー
目覚ましもかけず
そのまま
ぐーぐーぐー
気絶に近い熟睡。

お稽古にみえる お弟子さんが
幾度も電話したらしいのに
聞こえず
勿論 インターフォンも聞こえず・・・

ドンドンドン
と 鳴る音で なんだろー
位に ボケた感じで 目が覚めたら

一時間も 外で お待ちになっていた
という お二人が 窓から覗くと
見えて

あー 此処は 日本
私は 今 何をしているの・・・
暫く 
自分のいる 世界が把握できず

五分くらいしてから
自分の現在状況が 理解できたという
まったく
気絶状態で 眠ってしまったようです。

ソファーに 座ったのがいけなかった・・・
ずっと 起きて動いていれば
寝ちゃったりしないのに・・・

というわけで
お稽古は 遅れ遅れ
バンド合わせは
音を出せない時間になり
打ち合わせだけして

手料理とワインで 三人夕食。

来週は夜 三回 音を出せるように
初台のスタジオ ノアを 借りておきましたので
思いっきり
音を出せます。

皆プロで 音楽レベルも 経験も多いから
上手くいくでしょう。

仲が良くて 信頼関係があれば
歌手と 演奏家のコラボレーションは
上手くいくものです。

ウドンコさん 宮崎さんとは
気心が 知れているので
打ち合わせの段階で もう 笑えて 仕方ありません。

舞台の演出も
この お二人のキャラが 生きるように・・
工夫いたしましたので
とても 
質の高い 舞台になると思うのですが・・・

私は いつも 行動が欲張りで
やりたいこと と やるべきことが 多いので
何処でも 何時でも
時差が無いタイプで
今回も 日本でも パリでも バタバタ。

ウドンコさんは 今週月曜日に帰国して
直ぐに 出かけるところが
いつもより 少ないので
時差が出て 昼間 眠くなって
昼寝したりしたそうです。
 
私もソファーに座ると 寝ちゃったので
時差は あるのかもしれませんが
よく 分からないわー

頭の中は 雑務で クルクル回る 回転木馬状態。
貴方に夢中・・・というより 
歌詞記憶や 振り付け 演出
あげくに 手料理
郵便屋さん
掃除屋さん

大変身の連続・・お酒も一滴も飲まず 買い物もせず
自宅が 私の周りで くるくる 回っています。

こういう生活が 好きだからしょうがないわよね。