シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 春の 花尽くしシャンソンの世界

2016年04月02日 02時58分06秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 春の 花尽くしシャンソンの世界


四月一日は 一つも気の利いた 嘘がつけないまま
終了してしまいました。

善意の笑える 可愛い嘘を 考えて 楽しんだ
エイプリルフール 若いころが 懐かしいです。

しかも
藝大時代の同級生 大親友の みっちゃんに
電話かけたのですが

「エイプリルフールだからって
私の誘いが 嘘だと 思わないでねー」と
念まで押してしまいました。


私は 一浪で入学 ミっちゃんは現役でしたから
今年 ミっちゃんは還暦です。
二人で 夕食会をしたいなー と思いつき
電話したのでした。

八王子に 住んでいるミっちゃんを
八王子のフランスレストランに誘って
一緒に 行こうと
思いついた理由は

藤倉さんが つい最近
同級生五人と 山梨の 西山温泉 慶雲館に
泊まった後 八王子のフレンチに 皆さんといらしたら
とても 良かった・・・と
お勧め頂いたからです。

一人で フレンチに行こうかなー
とも 考えたのですが
まてまて

ご無沙汰しているけれど
そうだわー 私にも
同級生大親友が いたのだー

しかも 八王子在住だわー

私は お一人様なのに とても活動が多く
ますます 趣味のお稽古も増えて
丸一日の
休みも なかなか 無いので

お友達 親友 親戚に
ほとんど電話もしないし 会わないし
嫌われていないかな・・・・

と いつもビクビク・・・・

一度 電話すれば ミっちゃんとは 阿吽・・
そうよー 藝大の時も 二期会の時も
毎日のように 一緒だったし

大学一年生の時から ずーっと 
だから 40年以上だわーーー

みっちゃんも 玲子ちゃんは大親友よー
還暦のお祝い 二人で 一緒に 夜
フレンチレストランで
しようね・・・と

4月末の 木曜日に 約束しました。
私は 一年先輩の 還暦
ミっちゃんは 今年11月 還暦

春になると 心身が 益々 前向きになれて
幸せです。
小さな 幸福イベント 計画 決まり・・・・

今朝ブラボーパパから届いた 花友達も
超ご機嫌顔にみえます。