シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手 リリ・レイ 長坂 玲 シャンソニエ と 和食 窓

2010年03月10日 11時46分40秒 | Weblog
なんて寒いのでしょう。
昨晩は 雪が 銀座の店の窓を 飾りました。
大きな窓に 白い水玉模様のように動く 美しい絵画でした。
月曜日シャンソンを教え続けて 11時間 放心状態でしたけれど
そけでも 気力を振り絞り 明け方まで 自分の歌の勉強をして帰宅
寒くて 家の中は 冷蔵庫
そして数時間眠り 火曜日 昼から深夜まで 又 教えて 夜は お店。
紋別からの お客様が登場すると 雪が降り始めました。
私の体内時計には 曜日 時間が無く 続いていて 切れ間 休みが無く
宇宙的 感覚でいきています。
銀座の店の中は 日本 世界の情報 人々の個性 香り 人生が
膨らむ場所です。
一年 二年 十年 そして悠久の 時が ふんわり 宙に浮かんでいる場所です。
そこの 住人の私は なんて 幸せ者でしょう。
深夜 帰宅すると 世田谷の我が家の庭に 雪が積もっていました。
家の中が 寒すぎて 私はいつもより早くに冬眠。幸せな眠りに着きました。