シャンソン歌手リリ・レイ 長坂玲 パリ祭
NHKホールへ 場当たりに行きました。
昼過ぎ出かけて 夜九時近くまで掛かりました。
といっても 出番待ちの方が ずーっと長いのですが
それは それで 私は のんびり屋なので 生の音楽を聞きながら
待つのであれば 永遠に待てます。
私の行動パターン を見ると のんびり屋というと 驚くでしょうが
たとえば 車内運転中 町の渋滞 電車の遅延 行列の店 などなど
全く イラつかないのが 自分で不思議。
恋人を 八時間待った 情熱家の時代 三十代・・・・もありました。
だいたい イライラとか かんの虫 とか そんな風な状態は
子供の頃から 無くて へらへらしているので
周りの者達は 子供の頃の私をお馬鹿さんだと思っていたみたいです。
勿論 親でさえも。
利発そうに見えない おっとりタイプの私は いまだ ここかしこに
出てしまい この壮絶な ポピュラー界で 生きているのは
これまた 不思議。
今年のパリ祭も 豪華な装置 と舞台は 素晴らしいです。
NHKホールの客席で 芸能人の稽古やリハーサルも見てしまいました。
背が高く 足の長い 前田びばりさんは 立ち姿で 圧巻。
歌わなくても 存在感があります。スターというのは
ああいう タイプをいうのですねぇ
舞台に居るだけで 一人目立って華やか。
山本リンダさんは 音程が良いです。歌の稽古 声の鍛錬をよくしています。
甘ったれた声が ロリータみたいで 六十代には 見えません。
ローリーさんは 謙虚で 静かな紳士なのに 舞台ではじけています。
衣装もスタイルも 肉体も 計算されつくした 芸能人。頭がとても良い。
と 人間観察もしたり 待つ事は 楽しいです。
明日も朝九時から 楽屋入り 場当たり 通しゲネプロ そして 本番まで
10時間くらい 面会謝絶です。
お店が無いので NHKホールの楽屋で明日一日 楽しみます。
その後は
表参道の AOYUZUに 集合できる方は いらしてください。
木下板長が 勤めているお店です。表参道交差点の交番の横のビル
地下一階。深夜までのリーズナブルなお店です。
03-3497-5975港区北青山3-5-25表参道ビル地下1階 サブウェイの隣ビル
NHKホールへ 場当たりに行きました。
昼過ぎ出かけて 夜九時近くまで掛かりました。
といっても 出番待ちの方が ずーっと長いのですが
それは それで 私は のんびり屋なので 生の音楽を聞きながら
待つのであれば 永遠に待てます。
私の行動パターン を見ると のんびり屋というと 驚くでしょうが
たとえば 車内運転中 町の渋滞 電車の遅延 行列の店 などなど
全く イラつかないのが 自分で不思議。
恋人を 八時間待った 情熱家の時代 三十代・・・・もありました。
だいたい イライラとか かんの虫 とか そんな風な状態は
子供の頃から 無くて へらへらしているので
周りの者達は 子供の頃の私をお馬鹿さんだと思っていたみたいです。
勿論 親でさえも。
利発そうに見えない おっとりタイプの私は いまだ ここかしこに
出てしまい この壮絶な ポピュラー界で 生きているのは
これまた 不思議。
今年のパリ祭も 豪華な装置 と舞台は 素晴らしいです。
NHKホールの客席で 芸能人の稽古やリハーサルも見てしまいました。
背が高く 足の長い 前田びばりさんは 立ち姿で 圧巻。
歌わなくても 存在感があります。スターというのは
ああいう タイプをいうのですねぇ
舞台に居るだけで 一人目立って華やか。
山本リンダさんは 音程が良いです。歌の稽古 声の鍛錬をよくしています。
甘ったれた声が ロリータみたいで 六十代には 見えません。
ローリーさんは 謙虚で 静かな紳士なのに 舞台ではじけています。
衣装もスタイルも 肉体も 計算されつくした 芸能人。頭がとても良い。
と 人間観察もしたり 待つ事は 楽しいです。
明日も朝九時から 楽屋入り 場当たり 通しゲネプロ そして 本番まで
10時間くらい 面会謝絶です。
お店が無いので NHKホールの楽屋で明日一日 楽しみます。
その後は
表参道の AOYUZUに 集合できる方は いらしてください。
木下板長が 勤めているお店です。表参道交差点の交番の横のビル
地下一階。深夜までのリーズナブルなお店です。
03-3497-5975港区北青山3-5-25表参道ビル地下1階 サブウェイの隣ビル