私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

令和4年 加西市美術協会展

2022-07-26 14:42:51 | ギャラリー散策
 7月26日(火)   天気:晴れ   室温:32.8℃

 きょうは、加西市北条町のアスティアかさいへ ”加西市美術協会展” を見に行きま
した。 同時開催として 彫塑・工芸、漫画、イラスト部門会員 小品展も行われてい
ます。 日本画、洋画、写真、彫塑・工芸、書道、漫画イラストの部門に 会員39名
の作品が 展示されています。
 
    ご来場お礼
 本日は お忙しい中、「加西市美術協会展」 にご来場賜りまして 誠にありがとうござ
いました。 加西市美術協会は、今年で 創立48周年を迎えることができました。
 これもひとえに 皆様方の温かいご支援をいただいた お陰と感謝いたしております。
これからも 会員一同、美術活動を通して 地域の芸術文化の発展に寄与することを 目標
とし、より一層研鑽に励みたいと思っています。
 今後とも ご指導、ご鞭撻を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 会員一同
 
 
 




 
 
 
 
 




 。。。。   。。。。   。。。。   。。。。   。。。。   。。。   。。。。  。。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温室植物園で 食虫植物展 | トップ | 三木美術館で 日本画三人展 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (竹内康行)
2022-07-27 01:54:53
遠路ありがとうございました!丁寧に紹介していただき感謝です。

貴ブログは色々と参考になることが多く、毎日楽しみにしています。

今年は10月にギャラリー池川で個展を予定しています。是非ともご観覧のほどよろしくお願いいたします。
返信する
加西市美術協会展 (YS11)
2022-07-27 10:35:39
竹内さん こんにちは。
美術展 見せていただきました。
竹内さんの作品の写りが悪いのが 残念です。
7月、8月は 展示が少なく、暇になります。
10月に ギャラリー池川ですか、楽しみにしています。
11月の末には 池川邸は 紅葉で 赤く染まりますね。
返信する

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事