私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

福井総合センターで 合同作品展

2018-11-10 13:24:17 | ギャラリー散策
 11月10日(土)    天気:晴れ    室温:22.8℃

 きょうは 網干区福井の福井総合センターへ ”合同作品展” (主催:姫路市総合センター
西武グループ 協賛:旭陽公民館・旭陽幼稚園・れんげ保育園・旭陽小学校・朝日中学校)
を見に行きました。 きょう12時からは カラオケ発表会もあります。 書道の西脇先生
が おられるかと思いましたが 不在で 挨拶できませんでした。 書道、池坊の生け花、パ
ッチワーク、編み物、ちぎり絵、俳句、児童の絵・立体作品などが 展示されています。
中学生の書に 世界遣産 というのがありましたが ”遣”は 間違いではないのでしょうか?












 。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓創居で 芦屋登美子の「はが... | トップ | ホテル シーショアで 栗岡春苑展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事