私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

ギャラリー集で SIND原口 春夏の衣

2024-04-08 16:46:20 | ギャラリー散策

  4月 8日(月)   天気:曇り のち 雨    室温:23.1℃

 きょうは、高砂市米田町のギャラリー集へ "SIND原口 春夏の衣” を見に行きました。 きょうは、

バイパスは 空いていて スムースに走れ、35分ほどで ギャラリーへ行けました。 行ったときは お客さんも

いなく、 ゆっくり 1カ月分の話ができました。 ギャラリーの花瓶の枝垂れ八重紅桜も満開です。

帰りには 雨がぽつぽつ落ちてきました。 ベランダ育てている多肉植物を 部屋に入れておいて よかった‥。 

 案内状には

 素地は コットンオーガンジー、オリジナルリネンと シルク。

 今年の新しいアイテムは プルオーバーブラウス、ピンタックベスト、ユニークなワンピースなど。

 新鮮なデザインを用意して お待ちしています。 SINDの春夏の装いを お楽しみください

 SINDの公式ホームページは <こちら> 。

 

 一貫した手作業に拘る、SINDの衣。 柿渋をベースに、インドの伝統布に 日本の伝統的な染織技法を

 掛け合わせ、表情豊かな染織布を生み出します。 ・・・・・・ 今年は コットンオーガンジーの白シ

 リーズが 充実。 大きなチェック柄など、染色のシンプルな魅力にも 注目です。

 。。。。。   。。。。   。。。。   。。。。   。。。。   。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城の桜見物 と イーグレ... | トップ | 温室植物園で 西洋アジサイ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事