私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

安暖庭スケッチ会グループ展

2017-12-11 15:24:41 | ギャラリー散策
 12月11日(月)   天気:晴れ+雲+風    室温;15.7℃

 きょうは 休刊日なので どこかへ行かないと・・。 きょうは 国道250号線 室津七曲りの
安暖庭へ ”安暖庭スケッチ会グループ展” を見に行きました。 この前 ホテルシーショアで
案内状をもらいました。 3回目のグループ展で 1年ぶりの展示。 1階と 2階に展示。
 ご主人が きょうは 休もうと思ったが 開けてくれという人がいたので 開けたと言われました。
運がよかった・・。スケッチ会のグループは 会員が 24名いて 今回は 23名が 出展。 先生
は 飛岡さんと 森下さん。 絵は 描きたいものを 描きたいように 楽しく描こうが 合言葉。
 安暖庭では 音楽会や 歩こう会も行われていて 17日には ギター演奏会が行われます。
下のグラフは PC画面のエクセルを 撮ったので 粒子が荒くなっています。










 。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグレひめじで 「姫路城と... | トップ | 2017年の燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事