アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#2464 ギックリ腰

2017年10月14日 | ボクの健康
昨日午前、このブログに11区選挙戦の女ズモーを投稿しようとしたとき、力が入りすぎたのか腰痛が始まったのです。
ますます痛みがひどくなり、寝たきりでトイレにも行けない状態になりました。
ありあわせの湿布を貼っても効果がありません。
ほとんど眠れぬ夜を過ごしました。

今日は朝に薬局で強力な痛み止め湿布と痛み止めの服薬薬を買ってきてもらい、処置したら少し楽になったのでこれを記しているしだいです。

きっとギックリ腰だと思います。
ボクは昔から腰痛に悩まされてきましたので、今回のは骨の異状によるものではないのではないか、と思っています。
明日まで様子を見て、整形外科に診てもらうかどうか決めようと思っています。
この記事についてブログを書く
« #2463 総選挙 ② 後家さんの決戦 | トップ | #2465 指定難病の更新申請お... »

ボクの健康」カテゴリの最新記事