こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

暮らしとまちづくり アンケート

2014-10-14 21:59:26 | 活動報告
台風一過。気温も下がり、肌寒さを感じるくらいです。

泉州一帯にも、様々な傷跡を残し、台風は北上していきました。


泉大津でも、昨夜7時過ぎから、「水があふれている」という電話が市役所に入ったとのこと。

対応された職員の皆さん、ご苦労様でした。



「暮らしとまちづくり アンケート」に返信用封筒を添付して、ご家庭のポストにお届けしています。

10月中には、市内全域に配布の予定です。


以前は「郵便局の局留め」というのがありましが、今はそういうシステムはないそうなので、送り先は私の自宅になっています。

さっそく、私宅のポストにお届けいただきました。ありがたいことです。


日頃、直接、つながりのない皆さんを含めて広く市民の皆さんの声をお聞きしたいと思います。

アンケート用紙がお手元の届きましたら、率直なご意見をお寄せください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雨 | トップ | 市の「総合計画」についての... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事