こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

帰ってきましたが・・・

2019-07-29 23:40:35 | 旅行・楽しいこと
6人の子どもたちのうち、二人が発熱。

年に一度、叶うかどうかの、大集合ですが、たいてい誰かが体調をくずしています。

熱があっても元気で遊びたい子ども達ですが、午前中だけプールに入って、熱のある子はプールサイドでお父さんにダッコ。

午後からの予定は中止して、帰ってきました。








去年は、水が怖くて、隅っこの方にで水遊びをしていた〇おクン」、ライオンの浮き輪でノリノリ。




ホテルのベランダから見えるプール。


手前の幼児用のプールを、ほぼ貸し切り状態で、楽しんでいました。


私はと言えば、詳しいことは書けませんが、複数の相談事を抱えて泉大津を離れ、ずっとメールや電話をしていた気がします。


片道1時間、久しぶりに高速の運転で、私にとってもいい気分転換でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山マリーナシティにいます | トップ | 6人衆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・楽しいこと」カテゴリの最新記事