こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

後援会ニュース5月号発行

2018-05-19 21:20:18 | 活動報告
一面の写真は森下議員のブログから頂きました。



5月3日の扇町公園の集会。いずみおおつ九条の会の旗が翻っています。





印刷は単色で残念ながら「くっきりと」というわけにはいきませんでしたが、新聞やテレビがほとんど伝えなかった集会の熱気を少しでも届けられたら・・・と思います。


「戦後72年 平和の願い」はシリーズ19回目となりました。「『はよ死んだら楽になる』そんなことを想い続けた少年の日々」79歳のAさんの聞き書きです。


5月12日の「冤罪事件を考える集い」の報告は、昨日のブログをもとにB5の1ページに圧縮しました。


昨日のうちに何とか印刷完了。(湿気が多いせいか、紙の2重送りが多く大変苦労しましたが)、今日の封詰め作業に間に合ってホッとしています。


明日は「泉大津の介護保険事業」を考えるつどい。午後2時~ 勤労青少年ホーム集会室にて。

寝不足の頭で報告の準備をしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もが冤罪被害者になるかも... | トップ | わが街の介護保険をどうする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事