こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

映画「追憶の森」

2016-05-11 23:59:27 | 旅行・楽しいこと
ゴールデン・ウィークのある日、」「追憶の森」を観ました。

「映画でもみよか」という軽いノリ(実はそんな気分で・・・)で観るには、ちょっと重たい作品でした。


けれど、ずっしりと重たくはあっても暗いのではなく、いい時間を過ごせたと思います。

あとになってから、じわじわと心に甦るものがあります。お奨めです。


今日は、今期、最後の議会運営委員会でした。

明日が臨時議会の最終日になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の母親大会 | トップ | 議会の新体制スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・楽しいこと」カテゴリの最新記事