こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

日々健やかに

2023-07-09 23:02:00 | つぶやき

夜明けからずっと「誕生日おめでとう」のメッセージ。

「今年こそ会いたいね」と言葉かわしあう懐かしい友から。

お会いしたことのないFBつながりの方々から。

心にかかっていても、ついご無沙汰を重ねている方から。

我が娘たちから。

返信するのに忙しい一日でした。

 

娘たちから贈られた、フルーツコンポート。

添えられたリーフレットの「美味しいものを食べると自然と笑顔になる」

そのままでした。

グリーンは若桃。美しいフルーツが宝石のよう。優しいゼリーに包まれていました。

 

私から私へ。

亡き母を想い、白いカーネーション。

白い花たちが好きです。

 

到達した年齢は「いつのまに!」と半信半疑(笑)なのですが、確かなことは「これまで生きてきた時間よりも、残りの方がかなり少ないこと」。

一日一日を大切に心身ともに健やかであるように。

願いをこめた私の2023年7月9日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市立病院整備特別委員会の傍... | トップ | 「不登校だったボクと島の物語」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事