こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

夏バテ知らず

2020-08-13 22:52:16 | 大きくな~れ パート6

いつもの夏なら、長女、次女がそれぞれ3人の小さな人たちと一緒に里帰り。

我が家が保育所状態になるのですが、コロナのせいで静かな夏。

LINEで送られてくるこの笑顔に癒される毎日です。

 

せっせとバケツで水を運び・・・

川をつくってダムもつくって。

 

お姉ちゃんたちは外で見学?

最後まで一番元気なのは〇きクン。

 

今日もいっぱい遊んで、今頃は夢の中だね。きっと。

 

このパワーに、あやかりたいです。

「これだけは今日中に・・・」と心に決めたこと、まだできてません。

がんばりましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ少人数学級! | トップ | 夏の定番 ラタトゥイユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート6」カテゴリの最新記事