こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

汗が吹き出します・・・

2012-07-27 08:42:35 | 活動報告
北助松駅で18区予定候補の やの忠重さんと一緒に駅頭宣伝の朝。

その前に、8月2日の法律相談会の案内を載せた議員団発行の議会報告の“配り残し”を片付けておきたいので、朝6時過ぎに家を出る・・・その瞬間に、すでに吹き出す汗
思わず、タオルのハンカチ、取りに戻りました。

オスプレイ、原発、消費税、社会保障、・・・訴えたいことは尽きません。

昨日の国会論戦、きょうの赤旗新聞の報道、織り交ぜながら、約1時間、マイクを握り続けて疲れもみせず、声もかれない。やのさんのパワーに感心しました。

きょうは、朝から「市民とともに活気ある泉大津市政をつくる会」(長い名前です)のアンケート報告ビラの打ち合わせから始まり、その後市役所で水曜日の相談会でお聞きしたことのいくつかを片付け、午後からは大阪市内で会議、夕方はきょうこそ、関電前の集会に参加し

そして、夜は市内の娘のマンションによって、○ちゃんと少し遊びます



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国に広がる住宅リフォーム... | トップ | 再稼働ハンタイ!・・・関電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事